無題

KAKICHAN

2018/09/22 (Sat) 16:08:46

アイコン
昨日はお疲れ様でした。

昨日は一曲目がなかなか始まらないライブでした。
宮崎の印象が良かったのは分かるけど、一曲目はさっさと始めましょう。

バラキの新兵器のギターはとてもいい音を出すけど、ミキサー泣かせだったかもしれない。それと個人的には、もう少し柔らかい弦を張ってもいいのではと思いました。それにしても、ギター蒐集マニアだね。あの、黒いボディの十二弦はもう使わないのかな?

あきちゃんの歌は、後半の4曲目がよかったね。Haven't we met?
見事な歌唱でした。あんな難しい歌をころころとよく歌えるものですね。感心しました。1回だけではもったいない。アイラのスタンタード・ナンバーに入れて欲しいなあ。

そして、僕がリクエストした曲。You raise me up
アイラがやるとこうなるのよ。そう言われているような感じでした。いいアレンジでしたね。曲をよく知っているので、あきちゃんが歌うとどうなるか、ある程度想像はついていました。想像を裏切らない、いい出来栄えでした。

スナック愛羅は、山口百恵から松田聖子へとバトンが渡りました。次は、順当なら中森明菜かな。それとも、思い切り足を踏み外して、小林幸子とか川中美幸。
それはそれでおもしろい。あきりんは演歌もうまいからねぇ。

それと最後にリクエストです。
打上花火 なんかすごくいい歌です。

次回はカラオケでお会いするのかな?
和歌山大会に出れるくらいになりたいなあ。なかなか点が伸びない。
次回は採点なしだったかな。




いつもありがとう!

aki

2018/09/23 (Sun) 21:15:41

カキちゃん!いつも差し入れありがとう!毎日楽しみに頂いてます。なんか今回いっぱい褒めてもらって、照れるやん〜!Haven't we met?とYou raise me upは、ず〜っと歌い続けていきます。ありがとう!次回はまたまた新曲発表するからお楽しみに。あ!カラオケは次回は点数なしよ。皆で楽しく歌いましょう!よろしく!