こんばんは!

kakichan

2018/04/23 (Mon) 20:11:28

昨日はお疲れ様でした!

特にバラキは昼はフルハウス、夜はジェットの一員として2ステージをこなしたので、さぞやお疲れだったでしょう。

フルハウスのステージでは、12弦をフィーチャーしたヒア カム ザ サンがなかなか聞かせてくれました。お客さんの拍手も一番多かったように思います。あのギターは華やかな音がしますね。あと「夏の道化師」という歌はじんときました。

僕も若い頃、一緒にセイリングを歌った友人を亡くしました。あれ以来、セイリングは歌えません。ロッドには悪いけど泣けちゃうのです。

ジェットの演奏は、今回は出来の悪いマヨネーズを食べているような感じでした。チューニング、音のバランスともに良くなかったように思います。1曲目が特によくなかったなあ。でも、ラストのギターソロをフィチャーした曲は流石でした。やっぱりちゃんとしたリハーサルが出来なかったのが響いたのかな?最後に格好がついた感じ。

でも、マジカルであきちゃんの歌が聞けないのは寂しいなあ。去年、あの酒蔵みたいなところ歌った時、拍手大喝采だったことを思い出します。ん!?あれは前夜祭だったっけ!
まあ、次回を楽しみにしてます。

次回のスナック愛羅は、かぐや姫特集はどうでしょうか?南こうせつや伊勢やんの「息をするついでに声を出す」ような歌い方は苦手で僕は歌わないけど、聴くのは全然OKです。某スナックにも結構かぐや姫ファンがいました。
まあ、ご一考ください。
それではまた。










Re: おおきに!

ばらき

2018/04/24 (Tue) 19:13:44

虚脱状態が少し続いてます!反省点ばかりが残り、けれどそれはそれで楽しい時間。これからはさらに真剣にさらに音楽を楽しめるように精進していきたいものです。柿ちゃんかぐや姫ですか。。。それは特にアキママの引き出しにあるかなあ??けどお楽しみに!!

楽しかったね〜!

aki

2018/04/23 (Mon) 20:50:03

今回私はすっかり楽しませてもらいました。バラキ頑張ってたね〜。来年はアイラもでるかな?まぁ、バラキの体力と相談だね。