無題

kakimoto

2017/02/16 (Thu) 16:28:15

アイコン
こんにちわ。

2月10日のライブでやっていた[One after 909]は、ギター1本にしては、とてもよかったですね。{Let it be}というアルバムの中では、それほど目立つ曲ではないのですが、今回、改めていい曲だなあと思いました。ビートルズナンバーにはずれなし、と言われる所以はそこなんでしょうね。もちろん、アイラのアレンジが光ってましたよ。
そこで、次回のライブ(いつなのかは知りませんが)では、{When I'm 64}を
やってもらえたらうれしいです。理由? まだ、サージャントからはやってないし、それにどこかの誰かが近々64才になるから。かなり個人的なお願いでした。
もう一つお願い。自分のバンドのファンの年齢層を考えましょう。腰をシェイクなんかさせるから、翌日は痛くて仕方ないじゃないの。よろしくです。もっとも、翌日は変な格好して、オホホなんてやってましたけど。あれ以来、変な癖がついちゃいました。女の人を見ると、つけまつげをしているかどうか、胸にパットをいれているかどうか、ジーッと見てしまうのです。これは早急に治したい後遺症ですね。

バラキさま、「ONLY ONE MORE KISS」という曲、チェックできました?
えっ?あまりにもマニアックな曲すぎるって?
いい曲なんですけどね。まあ、いつの日かということで。

Re: 後遺症!!

ばらき

2017/02/23 (Thu) 13:46:02

一夜の悪夢!?しかしみんなまんざらでもなかったねえ〜。またやりましょう!!??ヘルペスは外観マシにはなってきたけど頭痛が残ってます。持病にならんといいんやけど。もちろん女装の方もね!

かきちゃんいつもありがとう!

aki

2017/02/18 (Sat) 10:18:31

ビートルズ褒めていただくと大変うれしいです。
毎回練習期間が少ない分、アイラっぽくするのってなかなか難しいので。(早くから練習しろってことですけど・・・|д゚)笑)
しかし、次の日の変な人達の集まったライブ?!も最高やったね。帰ってからも二人で写真みて変な笑いが止まらなかったです。後遺症がでるのも納得。
リクエストについては、バラキと相談してみますね。